-

新型コロナウイルス感染症対応にかかる情報提供について

※2020年7月1日現在

標題について、6月以降新型コロナウイルスを想定した『新しい生活様式』への呼びかけが、政府・厚生労働省より行われています。

また、『新しい生活様式』のもとでの、熱中症予防行動について注意喚起がなされています。あわせて、個人・企業等に対する助成金制度も、次々に発表が行われてきています。そこで、ライトハウスライブラリーでは、今後継続して必要となる新型コロナウイルス感染症への対応について、島根県内にお住いの視覚障がい者の皆様に情報提供するため、下記情報について点字版と音声CD版を作成し配布することとしました。また、拡大文字、データでの提供については、ご希望いただいた方へ別途送付いたします。

また、テキストデータについては、下記配布資料より直接ダウンロードいただけます。

 <配布資料>

<拡大文字版・テキストデータの申し込み>

690-0884    松江市南田町141-10
ライトハウスライブラリー(担当:田中・金山)
電話:0852-24-8169
FAX:0852-28-4321
メール:library@s-lighthouse.jp

なお、この情報提供については、島根県地域生活支援委託事業の点字即時情報ネットワーク事業の一環として実施しています。